• 本日の良く当たる!タロットカード占い&運勢おみくじ&手相占い&数秘術
    本日の人気タロットカード占い&おみくじ&手相&数秘術
    今日のあなたのタロットカード占い

    今日のおみくじ運勢
    手相無料占い・手相鑑定法・手相の見方

    手相の主な線

    手相を知って、あなたの過去と未来がわかる。手相占いの見方を紹介。ここでは、一般によく知られている線について、その意味などを説明します。 手相は「気持ちの持ち方」や「行動の変化」などを反映して、次第に変化していくものです。 仮に、良い線が無くてもガッカリせず、前向きで明るい考え方や行動をとることが大切なポイントです。


    生命線

    生命力を象徴する線で運命線と並ぶ最重要線。

    感情線

    感情や性格を現す

    運命線

    仕事運や全体的な運勢を表す線

    健康線

    健康状態を現す線

    結婚線

    結婚や恋愛を現す線

    財運線

    金運があるかどうかを現す線

    頭脳線

    頭脳の働きを現す線。生命力にも影響大

    太陽線

    周りからの評価や成功を現す線

    手軽にできる占い方法。数秘術

    数秘術

    数秘術とは、占術の一つで、創始者は一般的にピタゴラスの定理で有名なピタゴラスと言われます。一般的な占術の方法は「命術」といい、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占います。

    <数秘サイクルの計算の仕方>

    (1)まず誕生日を一桁になるまで足し算します。
    例)12月28日生まれの場合
    1+2+2+8=13 → 1+3=4
    (2) (1)の数字に2を足します。
    (もしこの数字が二桁になった場合は(1)と同じように一桁になるまで足し算してください) 例)4+2=6  ←この「6」が数秘サイクルの数字です。

    サイクル1の人の来年の総合運

    サイクルの始まりの年。何かを始めたり変えたりするには絶好のチャンス。 小さくてもはじめの一歩を踏み出せば今後の9年サイクルに影響を与えます。 壁にぶつかっても乗り切れる勢いがあるのでまずは挑戦してみましょう。 ポイントは「勇気ある一歩」。心を開いて前進あるのみです。 主体的・自発的に動くことが幸運の鍵。

    サイクル2の人の来年の総合運

    人間関係や環境に順応する年。柔軟な姿勢と心が幸運を呼びます。 今年のテーマは「あなたと私」。 出会いや別れ、またぶつかり合いなど、対人関係での出来事が心のウエイトを占めてくるかもしれません。 ポイントは少しスローペースを心がけ、ゆったりとした心構えでいること。 またストレスをためないように睡眠は十分とってください。

    サイクル3の人の来年の総合運

    芸術・創作など外に自分を表現していく年。オープンな姿勢や行動が幸運を呼びます。 活発に動くことで出会いや幸運を引き寄せましょう。 コミュニケーションやクリエイティブなことに挑戦すると○。 少し華やかに装ってお出かけしてみてはいかがでしょうか。 今年は楽しく過ごす機会が増えるかも。ただし、はめのはずしすぎには注意。

    サイクル4の人の来年の総合運

    基礎を固め、目標に向かって努力・行動する年。 生活に即した事柄に対してじっくり努力することで今後のサイクルの安定を築きます。 家庭や仕事で責任を課せられることがあるかもしれませんが、これはより上のステップへ行くチャンス。 その成果は未来に必ず返ってきます。 無いものをねだるより、今あるものを有効に活用していきましょう。 ただし、がんばりすぎは厳禁。息抜きも忘れずに。

    サイクル5の人の来年の総合運

    変化に飛び込む年。軽いフットワークが幸運を呼びます。 私生活でも仕事生活でも予想外の変化がおきやすい年です。 この際思いきってその変化に飛び込んでみましょう。意外な出会いや発見があるかも。 ただし、少し慌しい生活になりがちなので食生活などには気をつけましょう。 異文化体験や旅行にもツキ有り。

    サイクル6の人の来年の総合運

    愛情バランスを調整する年。家族や恋人など周囲の人への気配りが幸運を呼びます。 今年は「落ち着きたい」という気持ちがすべての行動に影響を与えそう。 愛情バランスを整えるために、必要があれば家族や恋人をサポートしてあげましょう。 ただし無理なことは無理と伝えること。自己犠牲は厳禁です。 今年は「与える愛情」が幸運の鍵。まずは身近なところから行動してみましょう。

    サイクル7の人の来年の総合運

    自分を見つめなおし、整理する年。今年は自分の生活や環境をクリーンに整理する年です。 自分の身の回りについて見直してみると幸運を呼びます。 時間や空間に無駄はありませんか?いつまでも使わないものは思い切って捨てましょう。 今年は誰かに頼るよりも自分でじっくり考えて行動してみたほうがいい結果が出るかも。 お茶や音楽を聴きながら一人ほっとする時間を作ると○。

    サイクル8の人の来年の総合運

    エネルギッシュに前進する年。収穫・達成の年。 今まで努力してきたことで今年は思わぬ収穫・達成を味わえるかも。 それ以外でも今年はエネルギッシュに活動しそう。今年は前進あるのみ。 ただしその分周囲とぶつかりやすくなるので、冷静さ・公平さを忘れずに。 今年は忙しくなりがちなのでシャワーよりもお風呂で疲れを癒して。
    広がる視野と準備の年。広い視野を持つことが幸運の鍵。 固執していたり引きずっているもの・思いがあれば、一度見つめなおしてみましょう。 部屋を掃除したり生活環境を整理するなど、クリーンな気持ちになるのが幸運の鍵。 またいろんなことに目が向きがちになり「あれもこれも」になりやすいのでお財布の紐は固めに。


    blog comments powered by Disqus

inserted by FC2 system